きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

ふと、

18の時。高3の時←何故か言い直す
定期検診行った時の先生に
「今すぐ手術した方がいい」
って言われたのを思い出した。

その頃は母と行ってたんだけど、母がそれ聞いてプンスカしたのを覚えてる。
確か高3の冬で冬休み前。
もうすぐ卒業なのに入院するの?と思った記憶。
そして凄い凹んだ記憶。
その頃は今より6キロは痩せてたし←
痛みも感じてなかった記憶。
体育もでてたし。
(走るのは見学)

でも今ふと思うとその時しといたら今ほど家族には迷惑かけなかったのかな?って思った。
今は自分にも家族がいるわけで、旦那さんの両親にも色々手伝ってもらうんだよね。
理解ある方々なのが救いです。
って今更過去を振り返る。
こうやって振り返りながら生きてます←

てか、その時に将来的に考えてって生命保険入ったんだけど。。
この前保険屋さんに手術決まった話ししたら加入前から分かってたものは保証外って言われて一銭もでないらしい。。泣いていいか?解約したろか!となったよね←
毎月6千円払ってるんだけどな( TДT)←安い?