きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次は11年後なの?

こんばんは。シルバーウィーク最終日。エアロバイクを漕ぎつつ更新してます。相変わらずゆるーく漕いでます。絶対1時間ってのはしなくなった…最低30分になりました。それだけです。昨日エステで痩せた?と言われ体重変わってないのになーと思いつつも嬉しか…

突然やってくるんだ

卒業ってのは…という事で、リハビリ行ったら顔を合わせるなり卒業しますか?と言われたのです。は、はぁ…と言って卒業決定。あれかな…三週間休んでしまったからかな…めっさ寂しい!!!けど、通うのも大変だと思い始めてきてたし(居眠り運転しそうになる)仕事…

お昼休み!

最近ずっと水持ち歩いてたのに忘れてしまい、ロッカーに置いておいたレモンティーを飲んでます。あ、甘い!水買いに行こうか悩んだ。いや、普段水しか飲まないわけじゃないんだよ。なのに甘く感じる。そんな事を言いながら甘納豆食ってます。ね、これ好きっ…

やったぜ!

エアロバイク!今日で一ヶ月迎えられました◎やった!三日坊主がやったったで!←エセ関西弁20分からスタートして一時間を目安に。とりあえず毎日続けるをモットーに。やってこれたー!次は二ヶ月か?とりあえず一ヶ月半で。。体重はそんなに変化ないけど…スッ…

も、もうこんな時間かい?

涙のアトが消える頃のMV見て泣いていた。ダメだ、このMV何故か泣ける。そしていのっちに胸キュン←それは置いておいて。何気なしに予約確認ボタンを押したら!!!HDDの容量が3分!LINEしてた友達にも言ったら3分クッキングも撮れへんやん!と何故か関西弁で…

負けた気がする

旦那さんが先ほど戻られました。お仕事から。ここ数年で一番長かった残業かと。子供の寝かしつけで寝落ちてしまい、今さっき帰った事に気付きました。遅くなるってLINE貰ってたからお稲荷さんを作っておいたんだ。(旦那さんの好物)作っておいてよかった◎で…

今回は体のことではない。

ネットと言ったらTwitterがメインな私。Twitterでは気を使って書けなくなっていたけど、書きます。私、嵐が好きです。そして、関ジャニ∞も好きです。それから、V6も好きです。ジャニヲタなんだよ。基本的に。保育園の頃からだ。思い返せば…光GENJIの時代を生…