きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ててみたり

どんどん巨大化しております。退院後5キロ増が戻りません。ひー!なのに食べるのやめられない!あほなんだあほ。普段良くないのわかってるのに。しかも!筋トレさぼりすぎー!情けない。後悔するのは自分だぞ!ってことで!朝起きて20分エアロバイク漕いだ。…

100均にて

そうだ!100均に行ったんだ。そこで車椅子マークと四つ葉マークを見つけました。私はどっち付けていいんだ?と悩んだ。結果、Googleパイセンに問い掛けた。「おっけーグーグル、(←嘘)車椅子マークと四つ葉マークの違い」って。で、見たサイトによると私は車…

お尻矢印!

あーもう疲れた!疲れたよー!あちこち痛い。なぜならリハビリだったからさ(`・ω・´)行く前にちょっと股関節の痛みがありまして、というかここの所不調。ついてすぐリハビリの先生に伝えました〜!でも、変わらなかったメニュー…。電気流しながらの筋トレ、な…

やり過ぎ注意

マシンガンVS松葉杖。息子と遊んでいた時のこと。マシンガンで私を撃ってくる息子。それに対し松葉杖を構える私。バンバーンとかいいながら。んで、家の中に入っても撃ってくるのでやられてみた。壁にドンと寄りかかってズルズルっと崩れ落ちその場に倒れる…

ねぇDarling

カラオケ行ったよ!カラオケ!何ヶ月ぶりか忘れました。半年は経たないかな?四時間コース!楽しかった。そして高い声がでません。西野カナちゃんとか歌えたらいいのに!と思いつつ入れたらえらい事になった。。Darlingは何とかなったけど他はダメ。友達とも…

膝が悲鳴をあげてるけど

リハ日でしたー!なんと!横上げができるようになってた!何が起きたんだってリハの先生とびっくり!いや、私が一番びっくりだよ∑( ◦д⊙)‼で、汗だくになって帰宅。帰り道寝ました。そしたら膝が悲鳴をあげてる。歩きたくない痛いよおおお!まさに今そんな感…

夢の話。いい夢ではないのであしからず。

夢を見た。中々夢を見なくなった時期があったんだけど、今年退院してから割とよく見るようになったんだよね。って、そんな情報はいらないですな。たまには病気のこと以外も書いていこうと。で、夢のお話…今朝起きた時点ではあれ?なんか夢見たよな?って感じ…

3ヶ月

術後3ヶ月経過しましたー!あっという間な気がする…。最近は専ら膝痛です(-ω-;)間違いなく松葉無しで歩いてる時の歩き方の問題…。家の中はどーしても松葉取りに行く手間を省いて歩いてしまうのです先週リハに行ったらリハの先生が担当の先生と外出する用事…