きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

やり過ぎ注意

マシンガンVS松葉杖。
息子と遊んでいた時のこと。
マシンガンで私を撃ってくる息子。
それに対し松葉杖を構える私。
バンバーンとかいいながら。
んで、家の中に入っても撃ってくるのでやられてみた。
壁にドンと寄りかかってズルズルっと崩れ落ちその場に倒れる。
っていうのをやってみたんだけど…
息子がその後「おい!」と言ったのも笑いをこらえて我慢。
するといなくなってしまう息子。
なんだよ、なんだよ、と思っていると遠くから義母さんの慌ててる声が(・_・;)
ゆうちゃん大丈夫って走ってきました!
やってしまった…
ごめんなさいってなったよ。
そして息子半泣き。
ママを撃ってしまったからって。
やられたぁ!位でやめとけばよかった。

今日は半日仕事でした。
疲れたよー!
帰ってきてから寝ました。
左脚が痛い。
感覚がイマイチ戻りません。
一体どれくらいで戻るんだろうか?
この前のリハ前の診察で脳神経外科の先生だったんだけど、熱いとか冷たいとかの感覚はわかりますか?っていわれたんだ。
あんまり考えたことがなかったんだよね。
いつも触ると硬いっていう感覚だけで。
これはみんなそうなのかしら?

息子の遠足が来月あるんだけど術後4ヶ月でディズニーって行けるかな?ディズニー自体あんまりいかないのでどうなんだろってなって義母さんに頼んでしまった…、
今まで一回も行ってないので(本人の拒否)今年は卒園だし行って欲しくて。
ついて行けるなら後からでも向かおうかな?と考え中です。