きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

そりゃそうなるよな

仕事に昨日からフルで出るようになりました。
義母さんにも話した。
そしたら義母さんが4月からお仕事がなくなってしまうという事が発覚。
そして今まで一ヶ月近く作ってて貰った夕食も今週いっぱいで終わることになりました。
感謝しかありません。
ありがとうございました。
義母さんのご飯うまかったなー!!
来週からは頑張らなくちゃ。

脚の調子ですがどうやら動作によって起こるみたいです。
座ったまま脚を内側に入れてから外がに開くってのがどうもズキン!!となって悶絶してしまうのです。
痛み止めもやめてたど復活させたよ。
湿布は腰に貼ると逆に痛みを発揮することが発覚。
で、大量の湿布は歩き方がおかしくて痛むようになってしまった膝にぺたりとはっています。
息子が貼る係みたいになってます。
小さいお手手で貼ってくれるのありがたや。

脚が痛むと筋トレをサボるという…
筋肉がついていってないのでリハの先生に疑われてます。
いや、きっとやってないってばれてるだろう。
腕の力こぶも小さくなった気がする。。。
これは多分車いす生活でついてた筋肉が落ちてしまったんだと思うのです。
腕だけでもマッチョで居たかったな。。。
というか、退院して早くも4㌔太ってます。
喝を入れなければ。。。