きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

2014-01-01から1年間の記事一覧

にのさん!

ドンキで見つけて買ってしまった!23とかかれたルームウェア。にのさん!いや、23は後から気付いたんだけど意欲アップに繋がった(๑´ω`๑)♡

うーん。

買出し向かってます。パジャマどーしよう!しまむらでルームパンツ?買ってパーカーでいいかな??と思ってるんだけど…。同じ股関節で手術を受けた方、受ける方はどうしてるんだろう??病院で借りるにすればよかったかな(`;ω;´)

やってしまった。

昨日鼻水が止まらないので朝イチで病院行った。水みたいな鼻水が止まらないのとくしゃみが酷いと話したら熱もそんな無いし風邪の引き始めだねって鼻水止めを出され帰宅。熱が出たら胃腸炎の時の解熱剤を使ってとのこと。帰宅すると37.7度になっててこれは解…

ここに来て。

先日書いた足の親指の爪が気になりだした。入浴中にふとみたら色の変化があったから。気になると調べてしまう性格。明日は、と言うか今日は貯血。貯血終わったら皮膚科行こうかなー位の感覚で調べ始めた。画像検索にした。そりゃもう、いろんな爪が出てきた…

取り消し

昨日病院行ったらウィルス性胃腸炎と言われた。お腹ぐるぐーる。切ない切ない。固形物は控えたほうがいいとネットで見る。ゼリーとかポカリで生きてる。が、どーしてもこういう時ってテレビのものが美味そうに見えてくる。ステーキとか寿司とかなんなんだ!…

ううう。。

やばい…。お腹痛い(╥ω╥`)昨日の夜からお腹壊してる。。胃腸炎??夜もあんま寝れなかった(;O;)金曜日貯血なのに!

ご無沙汰。

ライブモードになってました。関ジャニズム楽しかった◎やぱ痛みは出てしまった_ノ乙(、ン、)_左足をかばう右足への負担をふと考えたけど、右足は全く平気。右足さんありがとう!最初は両足先天性股関節脱臼だったんたけど、右だけ自然に戻ったんだって。左足を…

眠い眠い。。

トライボールまだやってないのに眠くてしゃーない。 風呂もまだである。。 今日はロルカム飲んでみた。 ちょっといい感じ?? 朝昼って飲んだ。 夜はまだ飲んでない(((;´•ω•`;))) 飲まなくちゃ!! これでいい感じなら土日はロルカムさんをお供に出かけます!!家∥…

なんでかな

萎える(´;ω;`)足の親指が痛くて目が覚めた。寝返り打って当たったんだと思うんだけど…。実は二週間前から爪が半分内出血してて。原因不明←病院行ってない気付いた日には激痛で歩きたくなかった。でも2日くらいで収まったからぶつけて内出血して痛いんだっ…

髪が切りたい。

カラーもしたい。けど、そんな余裕がない!美容師さんにはまた12月にカラー来ますって帰ってきたんだけど行ってられない!行くなら今週中って思ってたんだけど時間がないんで(´;ω;`)刈り上げてたモミアゲもすっかり伸び。一ヶ月でこんなに髪って伸びるんだ!…

朝から激痛

( ºωº )チーン…着替えて寒い寒い!ってこたつに寝転んだら角度が悪かったのが激痛走って悶えた。。こたつ虫すんな!ってことかな(T^T)そして誰もいないので一人悶絶。。ホントこんな痛むとかなかったんだよ。意味わかんない。私の股関節はどうなってるんだ!正…

一ヶ月後

いよいよ。1ヵ月後になった。一週間後は関ジャニのコンサートなのにそっちに頭が全然行かない(((;´•ω•`;)))服とかもう決めちゃったから後は行くだけなのもあるのかな。時間とか全く予定立ててないけど(¯―¯٥)寝る前はネットで調べちゃうし、朝も早く目が覚め…

ふと、

18の時。高3の時←何故か言い直す 定期検診行った時の先生に 「今すぐ手術した方がいい」 って言われたのを思い出した。その頃は母と行ってたんだけど、母がそれ聞いてプンスカしたのを覚えてる。 確か高3の冬で冬休み前。 もうすぐ卒業なのに入院するの?と…

続き

トライボールを手に入れた! (貸出です) トライボール 呼吸の練習するために。 これ苦手( TДT) 上手くできません。。 でも頑張ろー!息子がカウントしてくれるよ◎コンサート行くので脚の痛みが不安で先生に言ってみた。 ロルカムを痛みが強い時に飲んでる…

診察日

手術前最後の診察そして、検査でした。 検査が先だった。 血液検査、尿検査、肺の検査、心電図、レントゲン。 予約時間より早く着いてそのまま向かったんだけど、ここの病院ホント早くてさくさくなのです! ありがたし(*‘ω‘ *) 初めて耳チクリやったよ! あ…

眠れない。

明日5時には起きなきゃなのに眠れない。 挙句、腹減ってる。 旦那さんも息子も爆睡。 グーグー寝ている。 スマホいじってる時点で眠れないよね(_ _;)さっきまで友達とLINEしてた。 ひょんな事から入院の話になって(転院して1回目の診察について来てくれた子…

スタート

本当は昨日始めるつもりだったのにできなかった。。 1/3に入院するのになんの支度もしてない。 支度どころか部屋の中はぐちゃぐちゃです。 片付けて自分が居ない間、家族に迷惑が掛かんないようにしなきゃならないのにこたつに居る。 だめ人間です。 しかも…