きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

眠い眠い。。

トライボールまだやってないのに眠くてしゃーない。
風呂もまだである。。
今日はロルカム飲んでみた。
ちょっといい感じ??
朝昼って飲んだ。
夜はまだ飲んでない(((;´•ω•`;)))
飲まなくちゃ!!
これでいい感じなら土日はロルカムさんをお供に出かけます!!家∥юヽ(*・∀・)ノ゙

朝書いた親指の付け根の痛み。
同僚に話したら私も痛いの!ってなって二人して痛風だったらどーしよ!って騒いでいた。
同僚はしもやけだって言ってたけどしもやけって痛痒いよね??昔の記憶だけどってなって二人で検索しちゃった。
残業になってしまい病院には間に合わなかったぜ。
痛み止め飲んでるからそんな痛くないのかなー。
謎ですハイ。。

薬品使う仕事で睡魔に襲われまくった( ³ω³ ).。o
同僚に寝てる!って起こされた。。
この仕事の時は眠くなる率高い!
多分薬品が眠くなるやつなんだよ。という結果に。
↑仕事何種類かあるのです。
同僚は目が痛くて仕方ないって言ってた(;^ω^)
なんか会話があちこちが痛い話だよねって。

社長が会うたび手術の話をしてくる。
気にかけてくれてるのか、仕事のスケジュール調整の為かわかんないけど。
痩せて帰ってくるのか?とか言われる。
本人はそれを望んでますけど。
後はいつからこれる?とか。
忙しくなる予定があるのかなんなのか。。
早く戻ってきたーい!!