きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

めでたいっ!

昨日仕分け∞みてました。
横山くん大倉くん認定合格おめでとう♡
なんかみてたらすごい大変そう!と思った。
私頭悪いから(ㆀ˘・з・˘)←高校試験じゃ受かんないって言われて部活推薦で入った人。
高校も3年の最後数学で追試になり、当時年下の彼氏が学年トップだったので教えてもらい追試突破して卒業出来たという。。
常に赤点だった。数学。
国語は良く出来てたのに←自分で言う
数学がまぁ!ほんっっっっっとにダメ。
子供に教えられないよ。。。
高校はね、毎日行ってたから卒業できたんだと思う。間違いない。
勉強とかほんと無理っすわ。。
いや、多分。
このブログをご覧の方にはすでに私が頭悪いのは伝わってるはず!
いいんですそれ正解!

さて、今日はドーム浴入れるかな?
さっき入れるって言われたんだけど、まだ日勤の方が挨拶に来てなくてスケジュールわからないのねん☆
早く知りたい、お風呂の時間〜♬
昨日、血抜きの管のあと見に来てくれた看護師さんが縫った後に貼ったテープがまだ全然取れてないのに驚いてた。
ビッシリ残ってます!
さーどーなる!