きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

それってもしかして…

早く退院してくださいって事なのか!?

ここ2日、看護師さん三人から
「松葉杖になったら退院します?」
と聞かれてます。

一人の看護師さんはもう脚ついてる?怖くて無理かな?って。
まだついてないよ(T_T)

全負荷になってから帰る気でいたんだけど、ダメなのか?
松葉杖になったらって1/3負荷で帰れってこと?と受け取らえてしまった…。

これがまさかの!巷で言うベットの稼働率なんじゃ!?とか思ってしまった。。
ほとんどの人が二週間で退院するって言ってたからなおさらそう感じてしまった(;´・ω・`)
で、でもちゃんとお金払うよ?←

外泊の話してあるからとりあえず様子見ようとは思うけどなんか切ない。。
先生は一ヶ月半から二ヶ月って言ってたし…。
明日リハの先生にも聞いてみよう。
全負荷になるにはどれ位掛かるのか。