きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

あちらこちら

どうもこんばんは。
ご無沙汰です。
抜糸も済んで元気ハツラツ!
と言いたいけどあちこち痛いぜ。

今日先程全荷重を体感してきた。
杖無しで歩いたけど…
なんじゃこりゃーーーー!となった。
膝が上がらないし骨盤で歩いてる気がする。
体が揺れる揺れる…
松葉杖レンタル決定!!
で、土曜日退院します。
不安は沢山あるけど息子もそろそろ限界だろうと思うのです。

とりあえず2/3負荷から腰が痛くて痛くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
レントゲン検査もしてもらったけどなんともないって。
昔から腰痛には悩まされてるもんでホントかよ( TДT)なんて思ってごめんなさい。
MRIは高いから断った。
湿布が10パックでましたとさ。
リハもまともにやれなくてマッサージ沢山してもらったという。。
ホットパックって、幸せね♡

今日は全荷重になったので杖無しで歩いた。
なんと言うかなんと言うか。
私のイメージではもう歩ける!ってイメージだったのにふらふら!ぐらぐら!
これ元に戻れんのかよ〜!となってる。
心配だらけさ!
筋肉早くつく方法ないかな…(・ัω・ั)

そんな感じで入院生活にピリオドを打つことになりますよいよいよ!