きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

退院後初外出!

というのか?
昨日はまっすぐ帰宅してそれからひきこもりだったのです。
ゴロゴロしたり椅子に座ったり。。
ソファーを手に入れてないのでどうしてたら痛くならないか。。を考えてました。

そんでもって今日ソファー探しの旅へ!
家具屋さん三ヶ所回ったよ。
六時間くらい掛けて(笑)
が、中々気に入るのがなくてかわずじまい。
座椅子でも買ってくりゃよかった…とバランスボールに腰掛けながら思ってます。
明日はパソコン用の椅子に座って過ごそうと思う。。

退院時松葉杖を半年間借りたので片松葉で出歩いてます◎
病院の名前入り!
見かけたら私かもですよ←病院名はいいませんが(笑)

退院時ヘルパーさんに遭遇してお別れが出来ました(:_;)
嬉しかったなー!
またリバで通うから会えるといいな♡
昨日午前中リハして帰ってきたので寝る前にも筋トレした◎
今日は出歩いてたのでしてなくて、さっき終わったところです。
エアロバイクやりたいよー!

ということで。
これからも日常的な日記を綴りますのでお付き合いくださいませ♡