きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

やっぱりダメでした?

月曜から仕事復帰?しました。
半日だけど行ってます。
と言っても椅子に座って作業するだけ。
で、全然問題なかったので内職も持ち帰ってきた。(内職なんてないけど持ち帰らせてってたのんだのです)
こたつに入って三時間作業。
そしたら翌朝腰が痛い!!
これは作業のせいか?なんて思いつつ、再び出勤。
仕事中は問題なく過ごす。
そしてまた内職を…。
ってケツが痛い!!
だめだこりゃ!!ってなって頼まれた数できないっすと社長にLINEを送りまいた。
それからもう腰にも脚にも痛みが出てしまい。。。
仕事復帰を反対されていたのでまずいな...と思いました。
家のこともまともやってないのに仕事はいっちょ前に行くなんてだめだよなって思った今。

それに昨日帰ってきて久々に旦那さんのおばあちゃんと話してたんだけど、おばあちゃん急に具合が悪くなっちゃって…。
そんな時に走ることも手を貸すこともできない自分に萎えました。
無理は禁物。だけど早く動けるようになりたい。
家の中は松葉杖なしで歩いてるんだけど、体を揺さぶって歩くから良くないよなって思ってて家用の杖を買おうか考え中。

昨日は疲れすぎて筋トレせずに寝てしまった。
今日は病院リハの日だからしっかりやって来ようと思います。
エアロバイクも母屋のやつ貸してもらえるってなったから旦那さんが休みの日運んでもらおうと思う。
腰痛が酷くて病院リハ地元にして貰えばよかったかも?ってちょっと思ってる…
でも病院帰りに寄り道とかしたいんだよね〜。
とりあえずしばし様子みよう。