きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

おしりに入れてもいいですか?

ってちょっと語弊が←私の頭だけだよ
ズボンに手を入れてぺたっとねしたのよ。

電気デビュー!!
おしりに電気の機械?を装着。
ピコピコ動いてるので筋トレ。
なんかすげー効いた気がする!
今日はエアロバイクも4㌔余裕で漕げた!
4㌔は私の勝手な目標でほんとは10分漕いでてってものなのです◎
先生とも笑ってお話してるしリハ楽しい!ってなってきた(*´▽`*)
同室だったお婆ちゃんにも会ってお話できたからよし☆
リハで使ってて気になってたコチラを買ってきました○
今日から早速やる!
筋肉がないから水中ウォーキングとか行けたらいいんですけど…って言われて行きたいんだけどー!ってなってる(;_;)