きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

会いたくない

今日は久々にエステの日です。
お顔キレイキレイにしてもらえる日。
もちろん、有料ですけど←当たり前
手術前はもう月イチのそれが楽しみでならなかったのに、今回行くの辞めようかなとか思った。

体調がイマイチなのもあるんだけど、なんか人に会いたくないの。
家族は平気なんだけど友達とかに会いたくない。
ここ2回友達との予定をキャンセルしてる事にも気付いた。
いや、一回は脚が痛くて仕方なかった時で。
もう一回は息子が体調崩して保育園を休んだからなんだけど。
今日のはホントしんどくて、昨日の時点では声もがっさがっさだったから行けないかも?って連絡したの。
お店に。
そしたら熱とかなければ寝てるだけだから来てくださいって言ってくれて。
その後一緒に行く友達からも風邪なの?そんな時は美味しいもの食べに行こう!って連絡きた。
喉が痛いのもあって美味しいもの食べに…?ってなっちゃって(´ω`;)
なんだ!やなやつだな私←

肌荒れってそんなにしない方だと思ってるんだけど、今唇のうえにぷちっとなんかあるし(-ω-;)鼻のかみすぎて肌かっさかさ。
あ、30代にもなって何もしてないのが悪いんだってのはわかってます←
毎日化粧水する事もしないしな…。
エステ行ったら蘇るのか?とも思うけど。。

何でこんなに人に会うのが嫌になってるんだろう?謎すぎる。
きっと今日もみなさん綺麗なんだろな。
とか思うとまた一段とずっしりします←
みんなおしゃれだしビューティなのな!
あぁ、コンプレックスですか?

と言うまとまりのないのブログとなりました。
お付き合いありがとうございました(*_ _)
きっと行けば楽しいよね。