きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

非常識。

先日の甲状腺機能亢進症。
あれからネットで色々調べてたら甲状腺科とか内分泌科に行ったほうがいい。みたいなのを見てしまい悩んでたら、友達とか身内からあそこ(診断受けたトコ)は良くないよ!ってのを聞いてしまい…リハに通ってる病院で診て貰うことに。
紹介状ないけど大丈夫だろうと行ったらすんなり総合内科に案内されまして。
そして先生に来院理由を伝えまして…←不安になってみてほしいと思ったのとリハで通ってるからって。
そしたら怒られたよね(тωт。`)
『紹介状持ってこないなんて非常識!』って。
はい、すいません。って謝りました←
即効で苦手意識出来ちゃったけど、その後凄い話聞いてくれてもう一度血液検査から尿検査、心電図、エコーって緊急扱いでやってくれた。
結果、数値が下がってたの!
もって行った血液検査の結果だけではバセドウ病って言われたんだけど、測りなおしたら微妙な所だって。
薬飲んでなくて良かったって言われた(;・д・)💦
そして週明けに内分泌科掛かれるようにこれまた急ぎで予約取ってくれました(;_;)
勝手に転院してきちゃう患者さんはよく思われません。って某所でみて凄い申し訳なくなりました。
次からはちゃんと書いてもらいます。
って今度からはこっち通う気でいますけど…
非常識って言われて凹んだけど、先生が教えてくれたんだと思うとホント申しわけない(;•̀ω•́)
紹介状書いてほしいって言うの勇気いるんだよね…でもちゃんとしなくちゃ。