きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

御無沙汰でございます!

気付けば7月になっていた!
もう物忘れがひどくて何もかも忘れます←大げさ

6/30診察でした!レントゲンが毎回楽しみでならなくなっていたわけで、前回から二ヶ月でどうなったのか!と言うと…
切れ目がわからなくなっていた!
え、どこきったっけ?状態。
先生には8割5分ってところかなー?と言われました。
明日で術後半年なんだよ〜!
半年で骨ってここまでなるの?!と驚きました。
先生もここまで順調とはって言ってたからいいんだろうきっと←
次は半年後になりました!◎
普通の人と変わらない生活をしていいと思うって事でした。
重いものはNGみたいですけども…
リハも頑張ってって感じだったからまだまだ行っていいのかしら?
松葉杖もそろそろ返却しようかなと思ってます。
ここんところ全然使っていない。
歩き方は体を揺らしてしまうのは相変わらず。
揺れの幅が少しは良くなったと思い込んでいる。
筋肉が何よりなくて、腹筋もない。
これは診察後のリハで腹筋を求められた時できなかったのです。
まさかのまさかでした←だから腹ぶよぶよなのかな、うん。
筋肉が急にビリ!と痛くなることは変わらず起こっております。
あと横歩き?が苦手なのかよく膝をぶつけてるらしく青痣になってまする。
夏はすぐそこだし筋トレ家でもやらなくては…。リハなくなったらコロコロになる予感しかしない。6月は仕事も暇でほぼ引きこもってたから←呼ばれないと仕事ない
そんな感じで生きてます!
気分の上がり下がりが激しくて家族を巻き込んでる感がすごいあるけど(^_^;)また日記書きます〜!