きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

今回は体のことではない。

ネットと言ったらTwitterがメインな私。
Twitterでは気を使って書けなくなっていたけど、書きます。

私、嵐が好きです。
そして、関ジャニ∞も好きです。
それから、V6も好きです。

ジャニヲタなんだよ。
基本的に。
保育園の頃からだ。
思い返せば…
光GENJIの時代を生きてる←大げさ。
保育園のお外遊びは光GENJIガラスの十代を歌ってたのを覚えてる。

小学校はSMAP
でも誰が一番だったか覚えてない。
キムタクだった記憶なんだけど、友達もキムタク好きでそれに勝てないと思ったんだよね確か…。
ポスターとか持ってる友だちが羨ましかった。
CDとか買えないからラジカセをテレビに向けて録音ボタン押してたなって。
そんな時に親戚とか来て騒がれて泣いた記憶があるよ。

そして中学V6がデビューしたんだよ確か←曖昧。ちゃんと振り返れ
なんか友達とフリを覚えたの確か。
↑これSMAPでもやってた。
いつかジュニアに女の子でも入れる日がくるんじゃないか!なんて思ってた。
その頃Jr黄金期っていうのもあり、小原裕貴くんがすごい好きになったの。
V6から小原くんに目が向いたんだなこの時。
ちなみに、この時ニノのことをあんまり好きじゃなかった(^_^;)なのに今ではニノ担です。

中3の時事務所を離れるの。
友達がラルクを聴かせてくれてhydeさんの声に惚れました。それから高校に入って好きな人がバンドマンだったのもありLUNA SEAとかラクリマとかにハマった。

で、再びジャニーズに戻ったのは2008年頃。
大野さんの歌声にあれ?となり気になり始めニノに惚れた←
コンに行きたい!と思うようになるもFCにはいる勇気がなく(何故か郵便局でファンクラブ入ります!って言わなきゃなんないと思い込んでた)結局入ったのは産後の2010年1月だったかな?これも曖昧。

そして時を同じくして大倉さんに惚れる。
CMか、なんかをみてだったんだよ確か。
最初関ジャニってしらなかったの。
何このイケメン!って気になりだして調べたら関ジャニ∞でした。
エイトは去年入ったのね。
掛け持ちしていいものなのか悩んで、エイターの友達に相談したの。
そしたらおいでよ!って。悩むことないよって言ってくれて速攻申し込んだ。

いっつも思うの。悩まないであの時入っておけばって。ファンです!っていう勇気がないなんて今考えたらアホですよ。
タイムマシーンあったら殴って引きずってくよ。
で、V6。
今日お給料日でした!
週末に入会しようと思ってる!
もうね、会いたいと思ったら追いかける事にしたの。
健くんもメールくれたし←webに感想送ったからです。
wait for you聞いてたすこーんと落ちましたの。
そして、色々集めた←収集癖ある
いい大人になられてますね(;_;)
素敵すぎてめまいが!
とりあえず健くんが好きすぎて友達にも引かれてます。
いいんです、ひいてくれ!

ファンクラブに入りる理由は単純で会いたいから。よくサイトで「ファンクラブ入ってなくてすいません!」って声を掛けられるんだけど、ファンクラブ入ってなくても好きならファンで良くないの?って思ってます。
ただ、私は会いたいから入りたい。
で、会えなくても入ったらやめない気がしてる。
嵐なんてもうホントあえないっすから。
入った頃より3倍近く会員数増えてるし…。
って、そんなのはよくて。
いつか会えたらいいな!

掛け持ち無理!って人が少なくないのは理解してるけど、あえて誰かに聞いて欲しかったのです。
だからここに書きました。
誰かの目につく事あるかわからんけど。
嵐、関ジャニ∞、V6。
どのグループも見てて私は癒やされる!
ありがとう♡
あのね、それぞれのグループに一番好きな人いるけど…グループそのものが好きだ!
というか、ジャニバンザイ!←

あ、他にも本郷奏多は10年以上好きだし、女優さんならは深キョン多部未華子ちゃんも好きだよ!というか、好きな人大好きだよ!