きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

負けた気がする

旦那さんが先ほど戻られました。
お仕事から。
ここ数年で一番長かった残業かと。
子供の寝かしつけで寝落ちてしまい、今さっき帰った事に気付きました。
遅くなるってLINE貰ってたからお稲荷さんを作っておいたんだ。
(旦那さんの好物)
作っておいてよかった◎

で、タイトルの負けた気がする。
なんだけど…エアロバイクが昨日は10分しか漕げなかった。
ここのところずっと1時間は漕いでたのに。
くそう!
なんでそうなったのかというと、息子は母屋で私が帰宅する前にお風呂に入ってしまった為(いや、ものっそい助かる)私の風呂タイムが息子をもう一度預けなければならない事になったのです。
一人で待ってられないもんだから(;_;)
で、頼んでみたら20分ならみれるよ。とのこと…頼んで速攻お湯を溜めてその間エアロバイク漕ぎました…。
ものの10分だよ…泣ける。
で、お湯が溜まって風呂5分で済ませて息子戻ってきてって感じ( ´;ω;` )
もっとうまく計画しないとダメだな。
汗でびっしょびしょなるからエアロバイク→風呂ってのは譲れない。
シャワーってのも私は無理。
なぜならシャワーだけの生活を送ったことがないから←実家がシャワー無かった。
ゆっくり浸かれて無いからなのか?今ものすごーく足が冷えております。残念!
明日は漕げるかな?
明日も仕事で鍛えてくるよ!もう今日だけど。