きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

も、もうこんな時間かい?

涙のアトが消える頃のMV見て泣いていた。
ダメだ、このMV何故か泣ける。
そしていのっちに胸キュン←

それは置いておいて。
何気なしに予約確認ボタンを押したら!!!
HDDの容量が3分!
LINEしてた友達にも言ったら3分クッキングも撮れへんやん!と何故か関西弁で言われた。
彼女は生粋の千葉県民なのに!
なので、関西弁で返した。
ほんまやな!空けなあかんのに健ちゃんの手話見始めるとかもっとあかんやろ?って。
なんなのこれ、深夜のノリ怖い。
なんて、いつもこんなんです。
エセ関西弁。お許しを!

健ちゃんの手話見ながら急いでお友達用のトーキョーライブと自分の分を焼きました〜◎
クロニクルも焼いてしまいたいけどCMカットしなきゃ。こちらも別のお友達に送りつけます。これぞ!友達の輪!(だまれ)
明日、ってか今日ブルレイ買いに行こう!

Twitterで掛け持ちの話したらなんと!フォロワーさんが3グループとも好きでそのグループの中での担当が全部一緒ということが発覚!初めてだよ、こんなの♡と仕事中にニヤニヤしました。
ここでもこれからヲタヲタしていくと思います。よろしくどうぞ。

今日はね、エアロバイク1時間漕いだよ◎
汗だらだら!
心拍数見ながらのほうがいいってのをみたんだけど、壊れてて無いんだよね…。
液晶つかないからさ。゚(゚´ω`゚)゚。
で、アプリ入れて測ったりしてる。
73とかなんだけど(; ・`ω・´)
みたのは130とかだったような?曖昧だから当てにはなさらずに!

エアロバイク中は上に書いた友達がV6の曲を割り振ってくれたのでそれを覚える作業をしてます。
これ彼女と私の中でよくやるんだ。
嵐、エイトってやってきてて今度V6。
それぞれの歌うパートを決めて練習して、今度あった時に合わせるの★
それをカラオケでやるという。
22日に行くの楽しみ!
ベストのディスク3をとりあえず全部割り振ったのでやるぜ!

今週一週間長かった。
来週も忙しくなるかな?
コンの為!とか思うとやる気出る◎
なんか予定より進みが早いらしい。
納期まで頑張る!
そう思ったら休みが後22時間だ!
おやすみるく。