きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

三月。

あっという間に走りきったな三月。
毎日仕事にバタバタと、向かっていた。
そしたらもう三月も終わり。
今日明日は棚卸しで仕事が出来ないので休みになったε-(´∀`*)ホッ
連休明けから昨日までは土日も出たりして気が休まらなかった上に、いつもと違う場所違う業務をしていたのでほんとてんてこ舞いだったー!
最後の最後になんてことしてくれるんだ!ってこともあったけど今は落ち着いてる←
そんなこんなしてる内に退院から一年が経過していた。

最近は痛みは疲れが出た時にピキーン!とやってくる。あとね、あんまりそういう動作をしてなかったから気づかなかったんだけど...脚立降りるのがめっちゃ怖かった。
なんだろ?左足(手術受けた方)で降り始めたんだよね、無意識に。
そしたら怖いのなんのって:(´◦ω◦`):ガクブル
ダメだなこれ。でも怖いとかいえないから震えながらゆーっくりおりましたとさ。
脚立もでかいやつだったから尚更なのかな...あの天井まで届くやつね(-∀-`; )
電機工事の業者さんが持ってきたの。。
高いところ掃除したくてつかったらこの有様さっ(´・З・`)
ぴょこぴょこ歩きは治らず。
とりあえずインソール注文してみた。
けど、楽天のやつだからあんまり期待してない←
ちゃんとそういうお店に行って見てもらって作る方がいいんだろうなぁ...

基本的に!運動不足。。