きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

も、もしかして

馬鹿にされてるのか?

最近、友達に鼻で笑われる。

って周りからは友達じゃないと言われてるけど←

 

最近のお昼ご飯はスープジャーにもち麦25gと適当な材料入れて持って行って食べてるの。

朝はパンをロッカーで食べてる💦

が、食べきれない事が昨日あって3時の休憩で残りを食べてたら笑われた。

そして今日、ランチの時スープジャーの中身食べ終わってからスティックサラダを食べようと袋を取り出したらまたパン?って笑われ、退職した人がお礼にってお菓子を持ってきたからそれを休憩時食べてたらまたまた笑われた。

 

なぜ笑う?

いつも無愛想なのに、こゆときだけ笑う意味わからーん。

 

3時に食べておかないと7時半、8時、って残業してらんねーんだよぅ!