きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

ねぇDarling

カラオケ行ったよ!
カラオケ!
何ヶ月ぶりか忘れました。
半年は経たないかな?
四時間コース!楽しかった。
そして高い声がでません。
西野カナちゃんとか歌えたらいいのに!と思いつつ入れたらえらい事になった。。
Darlingは何とかなったけど他はダメ。
友達とも話したんだけど男性ばっかり歌ってたからかなって(;_;)
二人で行くとずっと嵐とエイトっすからね…。


昨日はリハ日でした。
電気を流すのが毎回になってる。
で、この前出来るようになった横上げ。
からの、押さえつけもクリア!
そして前のリハ担さんを呼んで報告。
喜んでくれました(๐^╰╯^๐)♬
褒められると人間もきっと筋肉も喜ぶ!
とかいいつつ、リハ以外でなんもやってない駄目人間。
多分仕事で動いてるからだと思う。
他に理由がない。
杖なしでうろうろしてるからかな…。
で、歩き方のチェック。
どうやらクロス気味に歩いてるらしい。
これね、子供の頃歩き方でからかわれたりしたからモデルウォークって言うのがあってるかわからないけど←
白線の上をクロス気味に歩くってのして身につけたんだよね…。
良くないらしいっす。。
直さなきゃ。
あと膝曲げないで歩いてるから曲げるようにしよう。
ちょっと褒められて調子こいてる私。
昨日は天気も良かったので駐車場も近くに駐めたよ☆
保育園の送迎も車から降りて下駄箱までは杖なししてみたり。少しずつやってく。