きらきらひかる.。. •*¨*•♬ ✧

自由に。変形性股関節症2015年1月手術済。日記と記録。

定期検診

行ってきました🏥

今回は聞きたいこと整理して行った!

障害者手帳の再認定、ソールの作成あとなんだっけ?←

骨はもう切ったの分かんないくらい綺麗についてる😊👌🏻けど隙間は無いから痛みがいつでるんだろう?な感じ?←

レントゲンみるとすごい傾いてる(๑´ㅂ`๑)

でソール作りたいって話したらやりましょう!ってなってここの🏥で作るか、地元の病院で作るかってなって。

装具屋さん呼んでくれるっていうので検診受けてる病院にした◎来月測るようだ☆

でもどんなのになるんだろ?会社の靴とかにもつけられるのがいいけど……長さの差によっては中敷で済むこともあるけどって言ってたな←曖昧

障害者手帳の再認定は書類が届いたら行けばいいみたいだった◎担当の人がいるようだ←

前は先生に書いてもらったけど今は違うんだね☆病院も違うから当たり前か?

普通に生活していいって言われるけどなかなかむずかしい。。いや、してるけど。